SSブログ

芸能人の気になる愛用品

過去から最近の芸能人が着用した品々を紹介

 

木村拓哉さんが愛用するシャネルブルードゥ香水 [芸能人愛用品]


キムタクこと木村拓哉さんが使用している香水の「シャネルブルードゥ」



発表されたのが2010年で男性用香水としては11年ぶりの新作だそうです



シャネルの香水というとシンプルで気品ある香りの印象ですが、日本を代表するイケメンのキムタクにふさわしくお似合いですね



香りは華やかでセクシー

最初はシトラス、ヴェチヴァー、ピンクペッパーで弾けるさわやかさ


ミドルはドライセダーノート、グレープフルーツで男性らしいエレガントな香り


ラストはフランクインセンス、ジンジャー、サンダルウッドの洗練されたセクシーな香りに












以前にキムタクが使っていたことで有名なニコス スカルプチャーオム は男女共に爆発的な人気でした




木村拓哉&山下智久ニコススカルプチャーオム



今は山下智久がニコスを愛用しているようですが、常にファッション関連をチェックされるキムタクが身にまとう物は瞬時に火が付くのですね



ドラマの役柄なので他にも数種類の香水を使ったりするみたいだけど、人気芸能人が使ってる香水は気になるものです










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一眼レフとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。