SSブログ

芸能人の気になる愛用品

過去から最近の芸能人が着用した品々を紹介

 

大野智さん「鍵のかかった部屋」で着用する榎本径眼鏡 [芸能人愛用品]


嵐の大野智さん主演のフジテレビ「鍵のかかった部屋」で榎本径役で、着用している眼鏡はアメリカのサングラスの定番として人気メーカーであるレイバンです




レイバンのイメージだと男らしいデザインのサングラスを思い浮かべますが、クリアレンズもなかなか良いですね






嵐大野智





番組終了後に続編、スペシャル化を望む声が殺到したことから来年2014年1/3にスペシャルドラマとして榎本径が帰ってくる




密室を破ることを演じる榎本というキャラクターで、指を擦り合わせ「密室は破れました」という決めセリフが、レイバン眼鏡とマッチし知的に見えますね














その大野さんが演じる榎本径が着用するレイバンの型番がレイバンrx5250 5114 で番組用で特別注文ではなく、誰でも購入できる眼鏡のようです




来年度のスペシャル番組を見る視点が増えて楽しみですね!








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一眼レフとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。