SSブログ

芸能人の気になる愛用品

過去から最近の芸能人が着用した品々を紹介

 

有吉反省会で梅沢富美男さんが愛する声マネわんちゃん [芸能人愛用品]


バラエティー番組などに多数出演されてる梅沢富美男さん


視聴者から見た梅沢さんのイメージは強面で物事をズバズバと発言し恐いなと思いますよね?



そんな強面の梅沢さんですが、なんと縫いぐるみにはまってるそうです




有吉反省会に出演したときに実際に家から持参してきて紹介してました。ですがただの縫いぐるみではなく声に反応しオウム返しで応えてくれて、ピョンピョン跳ねるように踊るんですよ



梅沢富美男 声マネわんちゃん在庫 有吉反省会




この番組で火が付いたかは分かりませんが、今は凄く人気で在庫がない状態の店舗が多く再入荷待ちがほとんどだそう







ちなみに梅沢さんは1体だけではなく7体持ってるようです。手に乗るサイズだし見た目もかわいいですね




人の声を真似てぴょんぴょん踊るこえマネぬいぐるみ「こえマネわんちゃん」在庫あり



トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

一眼レフとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。