SSブログ

芸能人の気になる愛用品

過去から最近の芸能人が着用した品々を紹介

 

ミラン本田圭佑の両腕のGaGaミラノ時計 [アスリート]

今や、日本で最も注目されてる男  本田圭佑選手




ほんの僅かの時間でしたが後半に待ってましたとばかりにピッチに飛び出しデビューしました





何度かゴールのチャンスがあったけど、惜しかったのはゴールポストに当たってノーゴールでしたが存在感を見せつけることができたのではないでしょうか




本田選手といえばプレーの他に、お洒落で常にファッションも注目されてますよね



サングラス、ヘアーカラーもそうですが特に目立つのが両腕に時計をしていること。スポーツ選手はよくゲン担ぎするというけど、本田選手は違うようです。




海外へ遠征しているときに日本へメールを送るときに時差の関係で日本時間の深夜に送ったら迷惑になるので、現地時間と日本時間用に分けてようです。



本田選手が愛用してる時計ですがGaGaミラノという時計で、本田選手は幾つもの種類を所有




本田圭佑GaGaミラノ時計 ACミラン




かなり作りが大きくカラフルなデザインで多くの芸能人も愛用。身にまとう服もそれなりにお洒落にしていなければ時計ばかりが目立ちそうですが、カッコイイですね!















ロードダイアモンド香水 KEISUKE HONDA  



トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

一眼レフとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。